So-net無料ブログ作成

奢る?奢らない? [出会い]

今の彼女は7歳年下です。
実際今の若い世代は、デートは割り勘でもいいとよく聞きます。

私の世代が若いころは男性が奢るべき、と言われている時代でした。

今の彼女と付き合い始め、デート代はハッピーメールでこちらが誘ったこともあるし、仕方ないかと出してきました。

これを割り勘にしていくタイミングって微妙ですよね。

あんまりケチなことは言いたくないですが、それほどお金があるわけではないですし、彼女にも出してもらえればお店とか、旅行とか、もうちょっといいところに行けるようになります。

それにこっちが出しているのが当たり前になると、その後ろくなことがないと思うんですよね・・・

同世代だったら、やりやすかったのですが、今回結構歳が離れているのもあって言いづらいんです。

これは変な見栄なんですかね。

つまらないプライドは捨てて、そろそろちょっと出してもらうよう促したいです。

最近は一緒に外食したあと、財布を出して、出すそぶりもしなくなってしまったので、いい出すタイミングが難しいです。

ディズニーランドのように入場券がそれなりの値段のところに出かけ、中でかかる飲食代とかは私が出すものの、入場券は割り勘にするとか、そういうことから始めてみようかと思います・・・・


サクラ・ヤラセ一切なしの本物の出会い!ハッピーメール(18禁)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。