So-net無料ブログ作成

ディズニーランドのスターライトパスポート [出会い]

早速彼女とディズニーランドに行ってきました。
しかも週末15時から入場できるスターライトパスポートで。

大人4,900円で、ある程度取り扱い日が限られているようです。
ゴールデンウィークとか夏休みのような混む日は設定からはずれているんですかね。

6月は行けるようだったので、お昼過ぎに待ち合わせして、15時から行ってきました。

ディズニーランドって、結構列に並ぶので、付き合い始めだと会話がもたなかったりする心配があって、この時間からのにしてみました。

そして今回の彼女とは初の割り勘デート。

どこ行くーという話をしているときに、ディズニーランドの話が出たので、スターライトで、そして入場料はもらってもいい?
とストレートに聞きました。

彼女はとくに怪訝な顔をすることもなく、「もちろんだよー」と言ってくれました。

なんか、ちょっとしたことですが、距離が縮まった気がします(笑)

お互い言いたいことを言えないとなかなか続かないですからね。

私も逆に、言いにくかったけど、言いたいことある?
と聞くと、

「今も出会い系やってない?」と聞かれました・・・

「もちろん○○ちゃんに会ってからはやってないよ」と言いました。

5月中旬ぐらいにハッピーメールで出会ってちょうど一ヶ月。

まあ出会いが出会いだったので、仕方ないですが、時々ログインして掲示板とか私が書き込んでないか気にしてたようです。

そりゃそうですよね。
ずっと言いたかったのに言いづらかったそうです。

そんなこと聞いてくれていいと思うんですけどもね、心配なのは当然だし。

どうも前の彼氏には、束縛が嫌だといわれて振られたそうです。

なので、そういう発言をしないように気をつけていたとのこと。

今回のディズニーランドでは、中でアトラクション待ってるときとか、結構いろんな話できました。

なんとなく、列の前後の人が聞いているような気もして、どうしようかなーとは思ったんですが、まあ話し方を気をつければ大丈夫かなと話し続けました。

お互い過去とか、言いたいこととか言い合えないとなかなか続かないですからね。

そんな1歩を踏み出したデートになりました^^


サクラ・ヤラセ一切なしの本物の出会い!ハッピーメール(18禁)







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。